
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡 芥屋ビーチホテル 厨房

IMGP7391_2_3_tonemapped_convert_20110615205107.jpg




自分は結構ヒネクレ者である。
100人が100人、白って言ってたらぼくは迷わず黒を選ぶ。
だからこんな写真撮ってるんだと思う。
ヘタレだけど、心ん中の中心には譲れないものがある。
曲がるくらいなら折れてやれって部分が確かにある。
変にこだわってるのかも知れないけど、何もないままにただ生きてるよりはいいんじゃないかと思う。


G.W.D / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


このベースのウエノさんのかっこよさは異常('A`)
ちなみに広島出身。


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

好きだと思えるものを信じて真っ直ぐで居る事はアーティストとして大切なことですよね。
他の写真家さんと違う作品は見ている方も楽しいです^_^
[ 2011/06/22 02:34 ] [ 編集 ]

No title

そうですなー(´・ω・`)
ぼくの写真がLilyさんみたいに一人でも見てくれる方がいれば励みになります。
余り一般的になるのはイヤなんだけど、でも誰にも見向きもされないようなのも少し寂しい。
そんなジレンマがありますw
[ 2011/06/22 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/110-763739a3


