
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原観光劇場 テレビ

IMGP7972_3_4_tonemapped_convert_20110627221407.jpg



一ヶ月ほど先の話になりますが、大阪でサブカルのイベントに参加させていただくことになりました(´・ω・`)

9e2aa0.png

日時:2011年08月07日 11時開場 15時閉会
場所:大阪市 中央会館 1F ホール
(〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2-12-31)
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」下車 徒歩8分
   地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」下車 徒歩15分
入場料:当日 500円/ フライヤー持参、mixiコミュ参加 300円

HPURL
http://55.xmbs.jp/AwakingMonster/



ぼくのような写真がこんなイベントに参加していいのか悩みますが・・・w
がんばってきます。
ゴスロリだもんなぁ~w
好きだけど、浮きそうだーーー。
一応イベント用に新しく写真を処理しなおしたりしてます。
お暇な方は是非お越しくださいー(・ω・)ノ

【オマケ】
箱いっぱいのお土産マッチ。
IMGP7976_convert_20110627221449.jpg



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

テレビに映り込んだイスが良いですね。
鏡や硝子や水は良いモチーフですね。

ゴスロリは廃墟で映えるファッションだと思います♪


あ、コメントしていない記事も拝見していますよ
ただ私語彙が少なく文章を書くのが下手なので;



[ 2011/06/29 19:32 ] [ 編集 ]

No title

Lilyさん>
光の加減でなんだか淡い色合いになりました。
テレビだけもう少し寄って撮ってもよかったかなぁ~。
今度テレビ撮る時はやってみよう(´・ω・`)

Lilyさんもゴスロリいける人かな~w
もし関西近郊ならイベント寄って見てください(・ω・)ノ
ブログにも掲載した写真も何点か展示予定ですw

あ、いやコメントはお好きなときに・・・(´・ω・`)
ここんとこ暑くなってから見かけなかったので熱中症とか心配してました。
お元気なら大丈夫。
ぼくも語彙は少ないですw
[ 2011/06/30 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/116-058697c6


