
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原観光劇場 お立ち台

IMGP7978_79_80_tonemapped_convert_20110630002503.jpg



お立ち台?というのかどうか分かりませんが、セクシーガール達が踊るとこです(・ω・)ノ
まぁガールの部分も怪しいですがw
中央のオレンジのヤツは綿入りで、この舞台裏には壁に
「ヒールで踏まないで下さい。穴が開きます」って書いてありました(´・ω・`)

ぼくも踊ってみましたが、誰も観てませんでした。


さてw
今日で湯原観光劇場終了です。
次回はまた九州に戻りま~す(・ω・)ノ


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

おひさです~^^

椅子が多くてびっくりしましたw
[ 2011/07/02 22:55 ] [ 編集 ]

No title

れさのふさん>
おひさー(・ω・)ノ
元気してたかねーw
もうそっちは真夏だな。
ここの椅子におっさんたちがひしめきあって、欲望を満たしてると思うと・・・アレだな(´・ω・`)
今は静かなもんですw
[ 2011/07/03 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/118-e3ee3ddf


