
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府 志高ユートピア 外観

IMGP7573_4_5_tonemapped_convert_20110630004032.jpg



別府には昔から2つ遊園地があり、経営難で潰れたのがこちら。
別府の山奥という地理的な条件がよくなかったのかなぁ~。
別府市内からは30分ほど山道登りました(´・ω・`)
あと遊園地って割りに遊戯がないですww





山道の途中で食べた、ほうとう鍋、美味しゅうございました(´・ω・`)
IMGP7561_convert_20110630004518.jpg





カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

ユートピヤって書いてありますね(笑)
昭和の香りが溢れています。

観光がてらの廃墟巡りって楽しそう♪
逆も然り。
[ 2011/07/05 02:18 ] [ 編集 ]

No title

Lilyさん>
廃墟好きにとっては、千葉の某遊園地よりも夢の国に違いないと思います(´・ω・`)b
観光地のB級スポットが昔から好きで、気づいたら廃墟も観光の一部になってましたw
そういえば、ここ別府にはB級スポットの王様、秘宝館があったのですが、
今年5月に閉鎖になった模様です(´・ω・`)
さみしいなぁ・・・。
[ 2011/07/05 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/119-c48d26be


