
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府 志高ユートピア 迷路

IMGP7588_89_90_tonemapped_convert_20110630004931.jpg



ドーーーーーンッ!!

巨大迷路っっ!!




期待しないで下さい・・・('A`)



「ALT suzumushi」


週末の夜の一人ドライブに聴いてました。
よかったら夜に聴いてみて下さい(・ω・)ノ




カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

巨大迷路Σ!!なんだか凄く惹かれますね~^^
[ 2011/07/06 17:40 ] [ 編集 ]

No title

しふぉんさん>
おー!こちらではお初(・ω・)ノ
ここではいろいろ長くコメント返しますよーw
またお願いしまーす。

んで、迷路ですが、今日の分の2枚で終わりです('A`)b
すいません・・・ご期待に沿えず。
雨が・・雨が降ってきたもので。
ゆっくり撮影できませんでした(´・ω・`)
また行きたい廃墟です、ここは。
[ 2011/07/07 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/120-81976507


