
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 工場 夜景

IMGP8740_1_2_tonemapped_convert_20110705211907.jpg



たまには廃墟以外の写真も(・ω・)ノ
近所の工場の夜景HDRです。
もっと近くで撮りたいけど、工場は入れないのがね・・・。
大きい工場だと道から撮ってても怒られるレベル(´・ω・`)
なぜだぁぁぁーーー!!


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)
[ 2011/07/08 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(3)

No title

夜の工場は本当に素敵ですねー!><*
道で撮ってても怒られるんですかΣ 酷いですね~!(´ω`;)
[ 2011/07/08 18:45 ] [ 編集 ]

夜の工場ってとても綺麗ですね。
大きな工場は真夜中も稼働していたりして別世界のよう。
工場は廃墟にならなくても魅力的な建物だと思います♪萌え♪
[ 2011/07/08 19:16 ] [ 編集 ]

No title

すいません、返事遅くなりました(´・ω・`)
日曜は淡路廃墟巡りしてきました。
暑かったぜ・・。

しふぉんさん>
産業スパイと間違われてるのかなー(´・ω・`)
広島で有名な日本一の鉄鋼工場JF○の正門にも、撮影禁止の看板出てます。

Lilyさん>
工場萌え~(ノ・ω・)ノ
写真初めてから魅力に気づいた一つです。
それまで気にもしなかったのになー。不思議だなーw
いつか内部から撮影してみたい(´・ω・`)
[ 2011/07/11 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/123-a9751279


