
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府 志高ユートピア お化け

IMGP7638_39_40_tonemapped_convert_20110711234016.jpg


【元画像】
IMGP7647_convert_20110711234059.jpg





元画像の方が雰囲気出てます・・(´・ω・`)
やはり写真に影は大事だなー。
しかしこれはなんだろうか・・・化け猫のカラクリなのかなー。
首が折れててカワイソウ(´・ω・`)




カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

怖い…‼本物のお化けのようですね。
実際に見たら結構ビックリしてしまいそう…
廃墟探索には好奇心と勇気が大切なようですね。
[ 2011/07/13 18:53 ] [ 編集 ]

No title

これは怖いですね><
[ 2011/07/13 22:46 ] [ 編集 ]

No title

Lilyさん>
ここのお化け屋敷、完全密室で真っ暗でした(´・ω・`)
まぁ当たり前ですがw
なので全然写真が撮れず。
他にも番町皿屋敷っぽいのもあったのですが真っ暗でしたw
リアルお化けもいませんでした('A`)b

れざのふさん>
うんうん(´・ω・`)
お化け屋敷も悪くないb
[ 2011/07/14 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/127-9fdd43fa


