
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府 志高ユートピア トイレ

IMGP7612_3_4_tonemapped_convert_20110719175955.jpg



前々から思ってたのですが、タイルとHDRは相性がよいみたい(´・ω・`)
タイルの凹凸がクッキリ出るからかなー。

しかしこの写真撮ったの5月3日です。
2ヶ月も差が開いたなー。
写真は毎週撮ってるんだけど、編集する暇がないですw
でもやりだすと止まらない・・・。
寝不足(´ω`)



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

綺麗に色が出てすてきですね。
HDR加工というのはセンスがいいヒトがすると
雰囲気が出て面白いですねd(^_^o)
[ 2011/07/20 19:02 ] [ 編集 ]

No title

Lilyさん>
HDRは加工が結構大変です(´・ω・`)
でもその分いいのが出来るとうれしいですw
50枚撮って1枚くらいかなーいいのは。
こうやってたまにいいのが出来るからやめれないww
[ 2011/07/21 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/131-c45c4181


