
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 イベント用写真

IMGP98420001.jpg




だいぶ前にお知らせした、大阪でのイベント参加がこの週末までせまりました。
今週はイベントで売り出す写真など適当に載せていこうかと思います(´・ω・`)


今日の写真は、自作の看板です。
これが使われるかはまだ分かりませんが、一応作ってみました。
背景は、淡路で訪問した謎の建築物(養豚場?)です。
ちょっとサブカルチックに・・・というか趣味全開ですw
こういうのは作ってて楽しいですなー(´・ω・`)
また機会があったら作りたい。
だれかいいイベントあったら教えてくださいなー。


「Awaking Monster」
2011年08月07日 11時開場 15時閉会
大阪市島之内 中央会館
当日 500円/ フライヤー持参、mixiコミュ参加 300円
参加ブランド様による、創作作品展示即売会 Awaking Monster
(販売可能物 服飾、イラスト、テキスト作品、写真、造形、オブジェ、etc.
その他、創作作品)
をメインに、様々な当日企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

イベント内容、詳しくは、HPより<企画>頁を御覧ください。
HP http://55.xmbs.jp/AwakingMonster/



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW1枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)
[ 2011/08/02 18:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/139-151afe7d


