岡山 湯原ロープウェイ 外観

IMGP7778.jpg


昨日日曜は大阪でのサブカルイベントに参加してきました(・ω・)ノ
メンバーのみなさん&来てくれた方&お客さん&お話ししてくれた方。
いろいろありがとうございます(´・ω・`)

イベント自体は規模も小さかったのですが、非常に濃い内容のイベントだったので楽しかったですw
特に廃墟好きではない、一般?の方々の生の感想が聞けたのがよかった。
これからまたこういった作品を作るときは参考にしていきたいとおもいます(`・ω・´)


と、いったことで今日からまた通常運行~(・ω・)ノ
四国に屋島ケーブルがあるなら、ここ岡山には湯原ロープウェイがあるんだZE!★
どっちもほどよい退廃っぷりです(´・ω・`)


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW1枚撮り

byだみあん



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/144-fbc44049