
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原ロープウェイ 階段

IMGP8079_80_81_tonemapped_convert_20110810155729.jpg


階段といってもいろいろある
風の吹き抜ける地下鉄の階段や夜一人登るアパートの寂しい階段
何事につけ足どりの重くなるのは生きている証
ここらで一休みとへたりこんだら負けなのが今の社会
階段の先に見えているものは人それぞれ違えど
登らなきゃいけないのはみんな同じ
どうせなら鼻歌まじりに登っていきたいなぁ


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん



















階段写真、いいですね。
階段を登る時、足取りが重いのは生きているから…
少し元気が出ました。
螺旋階段は、足取り軽くワクワクします。
[ 2011/08/10 23:57 ] [ 編集 ]

Lilyさん>
ブログレイアウトどうですかね?(´・ω・`)少しコメントがしづらいかなーw螺旋階段は明後日登場ですよ!。お楽しみに(´・ω・`)b
[ 2011/08/11 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/148-434605d3


