
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸 マヤカン 食堂

IMGP8345_6_7_tonemapped_convert_20110813004214.jpg



土曜~月曜とお盆休みで九州行ってきました。
まぁこの記事は金曜の時点で書いてますがw
ということで、今日からまた日替わり更新がんばります。

さて、2回目の麻耶館です(・ω・)ノ
どうでしょうか?
前回、冬のときの撮影よりもHDRの腕は格段に上がってるはずです・・。
ここの食堂の写真も綺麗に撮れました。
また秋に麻耶館トライ予定。
次回はもっといい写真を撮りたい(´・ω・`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byだみあん




















確実にHDRの腕上がってるね!
いい1枚、ごちそうさまです(^^)
[ 2011/08/16 20:36 ] [ 編集 ]

半蔵>
半蔵好みに仕上がったかw
HDRは窓の向こうが見えるのがいいよねー。
これからもお互いがんばろうぜい(`・ω・´)
あとブログレイアウトどうかね?
カテゴリ、一個づつ直していくのすごいめんどいwww
[ 2011/08/17 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/152-3a7f142d


