スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸 マヤカン 額縁部屋

IMGP8422.jpg



昔は絵画が飾ってあったのであろう部屋です(・ω・)ノ
今では隅の方に額縁だけが残されてます。
たったこれだけでもなんだか絵になるのが麻耶館の恐ろしいところ(´・ω・`)
ぼくの写真の腕よりも麻耶館の雰囲気がよい写真にさせてもらってます。


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW1枚撮り

byだみあん



















スポンサーサイト

だみあんさんのブログは、以前からこそこそと拝見させて頂いておりましたがHDRって面白いですね。
色々な廃墟サイトで紹介しつくされた所も、HDR加工すると
一味違った雰囲気が出て素敵です。
私はHDRで画像を作り込む技術が無いので、だみあんさんの記事更新を楽しみにしていますー^^
[ 2011/08/19 03:17 ] [ 編集 ]

華咲さん>
おー、そう言ってもらえるのが一番ありがたいですな(´・ω・`)
他サイトさんでもHDR加工されてるのをたまにみかけますが、廃墟の幻想的な雰囲気を崩さないためか、結構柔らかめな加工の方が多い中、ぼくはコテコテHDRが好きなもので・・w
もしそういうのがお嫌いじゃなかったらちょくちょく遊びにきてください(・ω・)ノ
月火水と、単発ですが今回の九州旅行のHDR載せる予定です。
お盆はあいにくの天気ではありましたが、HDRには最適な天気でしたw
楽しみにしててください。
[ 2011/08/19 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/154-069f3412


