
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい試み

IMGP3088_89_90_1111tonemapp.gif



ロックっていうのは定義がいろいろあれど、ぼくの考えてるロックとは前に進むことだと思ってる。
試行錯誤しながら新しいモノを作っていこうとするその姿勢が大事。
1枚目、2枚目とネ申アルバムだったのが3枚目がゴミ。
よくあることだけど、ぼくはそれはそれでいいんじゃねって思う。
5枚目辺りでまた全然違った作風でいいもの出せれたらそれでいいし、また元に戻るのもありじゃないかと思う。
継続は大事だけども、問題は惰性。
ぼくはこれからも廃墟写真は撮り続けるし、HDRもまだまだ自分の中では納得のいくものが出来ていない。
ただそればっかやってたら面白くないし、刺激もない。
ということで、新しいことを始めた。
願わくばうまくいくように。


写真はアルバムのジャッケット風に加工してみた。
んーーまだまだですな(´・ω・`)
あとこのブログもそうだけど、ダミアンというHNで5~6年やってきた。
前々から思ってたんだが、写真の方(特にポートレートなど)は違う名義でやろうかなっと。
ということで、Anonymous Coward。
意味は、2chで言うとこの名無しさん。
ねらーなぼくにはぴったりかなと。
ぼくは、自分の名前(本名)が余り好きではないし。
まぁもちろんこれからもだみあん君は使いつづける。
多分一生w
適当にゲーム内で決めた名前がこんなことになるとはね~。
まぁそんなこんなでよろしく。



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り





















[ 2011/09/23 18:43 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/184-d5341a46


