
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 ホテルS 2階窓

5150.jpg



陽は落ちた・・。
ここから先は逢魔ヶ刻。
廃墟に佇み僕は何を思う。
苔むした壁の訳ありな模様の解読か。
多分何も見えはしまい。
ここもじきに暗闇の中。

そこにいるのは誰だ?







今回でホテルS終了です(´・ω・`)
次回は岡山~★

byチャッキー


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り



PHOTOHITOブログパーツ









にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

こんばんは。

窓の割れ方が美しいですねw
外の夕日もいい感じです・。・v

[ 2011/03/09 19:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわー(・ω・)ノ
REZANOVさんは常連さんですなw
ありがたいことです。゜(つω`)゜。
外は結構暗かったですが、HDRのお陰で見れる写真になりました(´・ω・`)b
でも日が暮れたあとの廃墟は危険なのですぐ帰りましたw
[ 2011/03/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/19-093a4013


