スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島 謎の建築物(養豚場?)2

IMGP9817_8_9_1tonemapped.gif



ここの建築物、いい具合に狂ってます。
人と自然の作り出したアート。
ぼくも、そうあるべきだ。



【余談】
最近廃友さんの間で噂の例の廃墟サイトをチラチラと仕事の合間に見てましたが、
思ったよりもがんばってる。
多分廃墟、もしくは心霊スポット関係はよほど詳しいに違いない。
多分だけど。
もしかしたらこれでまた廃墟ブームという大きな波がまたやってくるのかもしれない。
出版という形ではなくネットという形で。
そして何かしら事件は起きるだろうし、廃墟も行きづらくなるであろう。
ぼくは多分相変わらず写真は撮ってるだろうけど、少しやりづらくなるのは事実。
ここ中・四国・関西でもレイヤーさんやらの撮影はよく見かけるから、関東の廃墟好きの
古参の方は大変なのであろう。
ぼくとしては静観しかない。
というかどうにもできない。
とりあえずはぼくと廃墟に行かれる方だけは巻き込まれて欲しくないと願うばかりである。
(要領の得ない書き方をしましたが、多分廃墟好きな方なら知っているであろう某廃墟サイトのことです。
ぼくのブログも転載されてましたwぼくのブログなどは他サイトさんに比べオープンなサイトなので余り人のことを
言えたもんでもないですが、もう少し廃墟の危険性に言及してもいいのではないかと思ってます。)



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)


















スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/200-f45686ee


