
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世は毒

IMGP4351_0_1_3tonemapped.gif



ロクデナシはヒトデナシ
そうじて物の怪の類い
理解不能な言語 雄叫び 咆哮
ああ、これは鏡だ
ぼくの醜きココロを写す
これ以上はとてもとても

ぼくは...


逃げた



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 40mm 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)

















[ 2011/10/16 18:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^感想遅くなってすみません。
HDRの効いたポートレートカッコイイですね!!
色合いも明るくて好きです!
だみあんさんは、1枚の写真を
1つの『作品』としてアップされているのが素晴らしいと思います。
私も気合い入れて頑張らなければ^^;

それにしても、セルフポートレートって、
難しそうですね。特にピント合わせとか。。。

これからも、ポトレ作品楽しみにしています^^

[ 2011/10/25 01:04 ] [ 編集 ]

おおー!ありがとうございまっす!(・ω・)ノ
いあ~気づいたらこんなスタイルになってました(´・ω・`)アート気分半分、廃墟紹介半分w なんか少し半端な気もしますw

セルフはほんと大変です(´A`)しかもレリーズが有線なもんで・・なおさら。いったりきたりで、汗ダラダラダ・・この日もガスマスクのレンズが曇って何も見えないし・・。

今週末くまおさんと廃校など行って来ます。もしかしたらくまおさんがモデルになってくれるかもしれないっ!?ご期待を(´・ω・`)b
[ 2011/10/25 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/201-104aa24a


