
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分 豊後森機関庫 お祭り機関車

IMGP1371_2_3_1tonemapped.gif



機関庫祭りで使われたであろう、ミニ列車。
多分電動(´・ω・`)

ここを多くの汽車が出入りしてた頃を写真に撮りたかった。
今も多分こうしている間に多くのものが流れ去ってゆく。
急がねば!


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















こんばんは、ダミアンくん(^^)
またまた凄く綺麗な機関庫ですね。
私は去年年末に行きましたが、
構図が難しすぎて玉砕して帰ってきました(>_<)
また行きたいけど、九州遠過ぎてなかなか行けず。
此方さまは、またリベンジしたいのですよ。。
[ 2011/11/02 20:04 ] [ 編集 ]

華咲さん>
こんばんわー(・ω・)ノ
こんな写真が褒めていただけるとは~、冷汗ものですw
もう構図もなにもあったもんじゃないような写真ばかりで(;´Д`)
たしかにここは広々しすぎてて大変ですよねー。
もう1回ぼくもここに行きたいー。
春か夏か・・・。
今度は華咲さんとちゃんとご一緒したいです!w
[ 2011/11/02 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/213-900be573


