
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 うずしお観光ビル 外観

IMGP6683_4_5_1tonemapped.gif



皆さん、こんばんわ(・ω・)ノ
今日は平和公園のHDR写真を載せる予定だったのですが、それは延期して先日撮影した
うずしお観光ビルシリーズをやっていこうと思います。
ここは結構メジャー廃墟物件の割に、その物件自体の営業当時が謎の部分が多く、不思議な物件です。
特に6階?部分に鉄の輪っかがぐるりとありますが、あれが当時はゴンドラだったらしい。
こんな狭いのにゴンドラっ!!って感じですが、実は手前部分にも建物があったらしく、今は駐車場に。
スパっと断ち切ったような廃墟になってます(´・ω・`)
しかしなぜここの部分だけ残した・・。嬉しいけどw
近隣住民は台風の度に倒壊に怯えてそうです。


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















だみあん君、こんばんは^^
うはー><この廃墟と怪しい空
そして構図にHDR加工・・・
全部まとめてかっこいいですわー。
写真の撮り易さとかは別にして
こんな雲が広がってる日の廃墟探索は
冒険心が擽られて楽しそう!
[ 2011/11/24 22:33 ] [ 編集 ]

華咲さんこんにちわー(・ω・)ノ
相変わらずの雨男ぶりでして、この日も終始こんな空模様。
ぼくが廃墟いくと7割、雨降ります。
確か華咲さんとお会いした志高も微妙な天気だったようなw
23日も撮影だったのですが、その前後の22日、24日が快晴で23日だけ雨って・・(´・ω・`)
多分HDRの神様が雲をプレゼントしてくれてますw
またご一緒する機会があれば雲を召還してみせましょう!(・ω・)ノ
雨が欲しいときはご一報下さいw
[ 2011/11/25 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/228-ec43640e


