
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルR 正面玄関

5559.jpg




こんばんわ(´・ω・`)
岡山ホテルR編スタートです。
ここには2つ目玉があり、バカみたいに高い観覧車の支柱とグラフティです。
この2つをHDRでどう料理していくか・・。
毎日麺類ばかり食べている僕にそんなことが可能なのか。
どうぞ、ゲテ物料理ばかりですが、お召し上がり下さい(・ω・)ノ


byチャッキー


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り



PHOTOHITOブログパーツ













にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

konbanwa ’~’

1Fの落書きがとても目立ちますねw
廃墟に落書きはつきものですが・・・。w

[ 2011/03/11 18:38 ] [ 編集 ]

No title

こんちわー(・ω・)ノ
東北は地震が大変ですが、沖縄は平気ですか?(´・ω・`)
ちょうど地震のときは廃墟いましたw
気をつけないといけませんな(´・ω・`)
ここの廃墟はグラフティがすばらしいですw
完成度が高いのが結構あります。
[ 2011/03/12 10:27 ] [ 編集 ]

No title

津波警報とかでてましたが、
いつもと何ら変りない状態でしたw

廃墟で地震に遭遇すると怖いですね><
比較的新しい廃墟だったら大丈夫だと思いますが、
古い廃墟だと。。。。

想像するだけで恐ろしいですw
[ 2011/03/12 11:45 ] [ 編集 ]

No title

沖縄は結構大きい津波きてたみたいですからなぁ(´・ω・`)
無事で何よりw

ここのホテルみたいなとこなら大抵は大丈夫ですが、古い炭鉱など気をつけないとダメだよね。
お互い安全に探検しましょー(・ω・)ノ
[ 2011/03/12 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/23-de164d03


