広島 うずしお観光ビル 非常ベルと蔦

IMGP6767_8_9_2tonemapped.gif



非常ベルだけ色残し。
いつも押したい衝動と戦ってます。


先日、同じ廃墟ブログの方からTwitterのフォローをいただき、
相互リンクをさせていただいたのでご紹介(・ω・)ノ
↓↓
廃れていく夢の中で

関東の方で、写真に非常に前向きなつぶやき多数。
見習わねば(´・ω・`)
まだまだブログを始めたばかりのようですが、頑張ってください。




カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト




お、こんな良いパーツがあったんですな。わたくしゃ気づきもしませんでした。
その後かるちゃんの具合はどうでしょうか。
[ 2011/11/29 22:00 ] [ 編集 ]

山下さん>
ここは確か2Fだったはずー。
一面蔦が覆われた床の横だったかなw
かるちゃんは、相変わらず微妙なとこです(´・ω・`)
がんばって看病してますが、なかなか厳しいです・・。
[ 2011/11/30 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/232-e12bf8a7


【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。 この...
[2011/12/04 15:27] URL 夢のマニュアル