
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取 若松鉱山 鉱石機

IMGP7268_69_70_1tonemapped.gif


なんていう名前の機械かわからないので、鉱石機にしてみました(´・ω・`)
多分砕いて、クロム鉱石だけ取り出す仕組みだと思う。
左手の部屋の下には深いいらない鉱石を捨てる穴がありました。
多分ここの建屋が一番大きい。
とにかく暗くて大変でした(´・ω・`)b



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















ダミアン君、どおもー^^v

暗かったの?そんなのわからないくらいすごく良く撮れてるよー!

天井とかもカッコイイね!若松迫力満点だね。

[ 2011/12/29 19:28 ] [ 編集 ]

りんごさん>
おおー( `ω´)
ご訪問ありがとうございまっす!
ここ若松鉱山はまだメイン建屋がしっかりしてるので、案外暗かったです(´・ω・`)
床はグズグズだったけどw
鉱山は怖いよ!行くときは要注意ね(´・ω・`)b
[ 2011/12/30 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/257-b5b60689


