
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルR 1F

5582.jpg




1Fは数年前の火事により焼失。
廃墟も廃墟になってからの歴史があります。
廃墟が廃墟でなくなる前に、少しでも形あるうちに
その姿を記録し昇華していきたいと思います(´・ω・`)


byチャッキー


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り






↓ホテルRについて特集してます(´・ω・`)



にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

kobawa’~’

1階ものすごいことにw
落書きの状態的に、火事になった後に書かれたのもありますねw

地元に廃墟がないからとても退屈です;;
[ 2011/03/18 22:59 ] [ 編集 ]

No title

こんちわー(・ω・)ノ
沖縄本土なら結構廃墟もありそうだけど、石垣だとどうなんだろね(´・ω・`)
沖縄自体行ったことがないもので('A`)

春休みに本土上陸だ!(ノ・ω・)ノ
[ 2011/03/19 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/26-d2ce6949


