
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫 兵庫大仏 明けましておめでとうございます

IMGP8130_1_2_1tonemapped_20111231175908.gif



明けましておめでとぉぉっぉー!(・ω・)ノ
2012年、一発目は廃墟・・・じゃなくB級スポットの兵庫大仏様。
淡路観音載せようと思ったけど、いい写真はみんな使ってました(´・ω・`)
HDR大仏で我慢してくださいw
ここの大仏様、ローカルながら日本3大仏のひとつになります。
奈良、鎌倉、そして兵庫。
多分ほとんど誰も知らない・・・w
暇なときにでも見に行ってやってください。神戸から10分ほどです。


さて、もう気づいた方もいられると思いますが、画像をクリックすると拡大表示ができるようになりました。
ほぼ2倍の大きさになります。
1024×672ってとこです。(縦の数字は写真ごとに変わると思います)
今年の目標は、「綺麗な写真を撮る!!」にしてみました。
より高みを目指すには、同じ撮るにも写真として綺麗に、拡大にも耐えうるクオリティを・・・と。
構図、HDR合成、そして加工にも頑張っていきたい。
そんな心意気です。
当分これでやっていきますので、画像クリックして拡大したのをお楽しみ下さい(´・ω・`)
よければ壁紙にしてやって・・w
(この大仏はしなくていいけどww)

じゃあ今年もよろしくお願いしまっす!!!
廃墟写真・HDR写真を期待しててください。
そして、一緒に写真撮りましょう(`・ω・´)


ああ・・結局元旦から投稿してしまった・・(´・ω・`)
まぁ今年は忙しくなったらホント休むからね!ホントだよw
しかし元旦から家にいても写真いじるかゲームしかしないなぁ・・ぼくは。
やべぇぞ!っと・・・('A`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/01/01 18:00 ] B級スポット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/261-082ebd00


