
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 水島 工場夜景2

IMGP8335_1_2_1tonemapped.gif


お正月、お餅食べ過ぎて苦しくなってませんか?(´・ω・`)
独り者のぼくにはお餅は余り縁がないので羨ましいです。
餅食いてぇぇぇぇー( `ω´)

さて昨日の写真はどうでしたか?
工場夜景はいいですなー。
今年はもう1~2回くらいは撮りに行きたいなぁ。
そしてもうちょいましなパンケーキ作ろうw
このとき、手作りのパンケーキ持っていったんですが、ボソボソでした('A`)
Tさん、あの時のパンはワンコも食べないものでしたか?(´・ω・`)


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 撮影方法:RAW1枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/01/03 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(2)

私も行ったことあるのですが、運転手で写真撮れなかった…。
次行き時、誘ってください!!
[ 2012/01/04 21:10 ] [ 編集 ]

らじゃ(・ω・)ノ
じゃあ今度はぼくが運転手しましょーw
パシャパシャやっちゃってください。
コーヒーでも沸かしておきます(´・ω・`)b
[ 2012/01/04 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/263-8a52e59b


