
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 Kセンター 外観夜景

IMGP8355_6_7_11tonemappedのコピー


お正月も終わりましたなー(´・ω・`)
今日から仕事です。
ブログの方も通常営業に戻ると思います。
今日、明日更新して土日休んで、月~金曜日・・・。
もう少しでこのブログも1周年記念です。
継続は力になってるのか!?(´・ω・`)
いまいち実感ないなw

工場夜景の途中でブラっと寄った某廃墟。
夜なので外観のみ。
薄目のタッチなHDRですが、結構人の目に近い感じで処理出来たかと。
一応3枚合成です。
長時間露光なので、星が若干流れてます。
途中クルマが前を通過したけど、写り込んでなかったw
ぼく的には、木の立体感が好きです。
ここはまた明るい日中にでも探検してみよう(・ω・)ノ


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/264-861d47e5


