
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取 高瀬鉱山 外観

IMGP7353_4_5_11tonemapped.jpg



大晦日まで更新していた若松鉱山の続きです(・ω・)ノ
この周辺には三つの鉱山があり、全部同じ系列の会社が運営していたらしい。
1箇所掘って、出なくなったら放置して新しいとこ掘って~みたいな感じで。
若松・高瀬・広瀬、この三つです。
このうち広瀬はまったく見どころがないかなと思うので載せません。
土台のみが残ってる状態。
まぁ藪の奥の方になにか眠ってるかもしれませんが(´・ω・`)
ここ高瀬もここまで来るのに苦労しましたw
上の方に木造の建屋があったようですが、全て倒壊。
写真もこの下からのアングルのみです(´・ω・`)
徒歩でここまで登ったてたら残念感が半端ないかもw

といった感じでたまには廃墟ブログっぽく廃墟レポw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/266-af53ff4f


