
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 廃陶芸施設 門

IMGP8681_2_3_11tonemapped.jpg


陶芸だかなんだかやってた廃日本家屋の入り口にあった門。
んー微妙(´・ω・`)

IMGP86471.gif

【オマケ】
当日ご一緒してお昼を食べてるときに撮った写真(・ω・)ノ
広島と岡山の有名廃墟ブロガー二人の暖炉対談。
何を語っていたのかは秘密。
というかぼくがご飯に夢中でまるで聞いてなかったのは秘密('A`)b

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/01/18 18:00 ] 廃墟(物件ごと) 廃寺etc | TB(0) | CM(2)

わぉ 私出てますやんw
廃墟ブロガー二人で「暖炉いいよね」「いいっすね」みたいな話をしてましたw
家の買い方講座みたいな感じで。
なんちゅう緩い合同探索でしょうねw
また行きまっしょうぜ!
[ 2012/01/18 21:52 ] [ 編集 ]

山下さん>
家の買いかた講座ww
さすが・・プロは違うな。
いちから廃墟を育てる気だ(´・ω・`)
また来月あたりでもいきまっしょい!(・ω・)ノ
[ 2012/01/19 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/274-16e51f12


