スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 水島リベンジ 工場夜景6

IMGP97361.jpg



夜景ラストォォォォ!!(ノ゚ω゚)ノ
計6枚、いい写真はありましたかねー。
まだまだがんばらんといかんですな(`・ω・´)

この写真ちょっと写真集の帯風に横長に切り取ってみましたw
「おれ写真集作ったらこの写真を帯にするんだ・・」



出ないフラグを自ら立ててしまった予感(´・ω・`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW1枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト
[ 2012/02/03 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(8)

おおー!!キレイだぁ!!

ダミアン君の写真集が出たらもちろんソッコーで予約・購入×最低でも10冊
で友人親戚に配るぞよー!
□⊂(゚∀゚ )皆、ヨメ!
[ 2012/02/03 20:54 ] [ 編集 ]

りんごさんキターーー(・ω・)ーーー!!

10冊は買いすぎ、50冊くらいにしときなさい(´・ω・`)bwww
多分速攻で「廃墟写真集」じゃなく「廃墟に捨てられてる写真集」になる予感・・・w

明日からはまた廃墟にもどりますよー(・ω・)ノ
来週は弁柄です!!
[ 2012/02/04 11:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

Damian様
はじめまして、セブンと言います。
工場検索からぐぐったらすごい写真がと思い来てみれば
自分のお気に入りに入れてるサイトだったというorz
いや~この写真いいですね~素敵ですよ。
今度行こうと思うのですが車で入れますか?
地図見ると道がなくて(汗)

廃墟の写真も素敵です。自分も撮りたいけどどこにあるのか。
他の廃墟写真も胸がキューーンってなりますね。


[ 2012/06/17 22:17 ] [ 編集 ]

セブンさん>
どもうはじめましてー(・ω・)ノ
お気に入りに入れてもらってるとは恐縮です・・。
まだまだ未熟な写真ばかりなんで・・。
セブンさんのサイトもブログ村経由でちょくちょくみさせてもらってますよー。
HDRうまいですなぁー(´・ω・`)夜景でもノイズなしなのがすごい・・。
K-5の高感度憧れますw
今度また梅雨明けにでも工場撮りに行こうと思うんで、またちょくちょく見に来て下さい(´・ω・`)

で内緒なんですが、ここの場所は一応クルマで行けますよー。目の前までw
この写真だと下の方は緑の柵があるんです。植え込みが多少見えてますが・・。
グーグルMAPとかだと全然表示されてないですが、一応は一般道みたいです。
ただ工場関係者以外が皆無な場所なんで目立ちますw
1度警備の軽トラに思いっきりライト照らされて追っかけられたことあります(´・ω・`)
敷地内は番地とかも表示されないんで説明が難しいですが、水島の亀島町辺りから入る道があります。水島変電所の近くかな。
機会があればご案内してもいいですよー。大した案内ではないですがw
セブンさんももしご近所にいい廃墟見つかったら教えてくださいw
あと廃墟デビューしたいのでしたらそちらも合わせてご案内します(・ω・)ノ
[ 2012/06/18 13:35 ] [ 編集 ]

damian様
おおー私の辺鄙なサイトも見て頂いて光栄です。

車で行けるんですね!
ただ入念な下調べは必要のようですね(追っかけられるなんていやだw)
教えて頂けなければやばかった(汗)
ちょっと昼間に作業服着て行ってみますw

廃墟デビューの件お願いします。
都合が合えば是非行きたいです。
廃墟も探しておきます~~。

素敵な写真、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
[ 2012/06/18 23:34 ] [ 編集 ]

セブンさん>
おー!こちらこそリンクお願いしまっす(´・ω・`)
水島の工場内一般道は最後まで行くと、水島湾に繋がってます。
グーグルMAPで微妙に薄い道が表示されてるのがそうです。
突き当たりは駐車場で、たまに釣り人もいますw

姫路方面の廃墟といえば摩耶館が有名ですねー。
ぼくも何回か行ったことあります。
廃墟の聖地とも呼ばれるくらい有名なんで、日曜に行けば半ば観光地化してますよー。
ただし登山しないと行けないんで結構大変ですが(´・ω・`)
到着しちゃえば撮影し放題な場所なんで、初心者さんにオススメ物件です(・ω・)ノ
こちらの方にお越しの際は、どんなジャンルの廃墟でもご案内できますよー。
オススメは廃校ですかねー。
じゃあまたいつでもご連絡くださいなー(・ω・)ノ
[ 2012/06/19 13:01 ] [ 編集 ]

damian様
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです!

おおー駐車場があるんですね。
これはいい情報です!

麻耶館ググッてみました。
何度も見たことのある写真がありました(円形状に大きな窓があってテーブルが真ん中にポツンとある)
ここだったんですね~~

廃校もいいですね~~
その時はまた教えて下さい。
ではでは。
[ 2012/06/19 22:43 ] [ 編集 ]

セブンさん>
昨日今日の田んぼの写真いいですなぁー。
水面の写り込みが綺麗ですねー(´・ω・`)
リンクありがとうございまっす。
僕のほうもリンクさせていただきました。
麻耶館いいですよー。
ぼくもまたレンズでも買ったら行ってみようかと思ってますw
また何かあればいつでもご連絡くださいなー。
ではではー。
[ 2012/06/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/287-597c30a2


