
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 弁柄工場リベンジ 工場内1階

2.jpg



先週のクイズの途中ですが、弁柄リベンジシリーズ始動でっす!(・ω・)ノ

この月曜~水曜が仕事の関係で忙しいと思われるので、クイズの方は木曜辺りからできたらなぁ・・と(´・ω・`)
この記事も先週末の予約投稿で書いてます。
クイズ、好評だといいんだけどなぁ(´・ω・`)

さて、弁柄工場またやってきました(・ω・)ノ
ほぼ1年ぶり。
特に変化はない模様。
前回来たときは行くのを忘れていた2階部分のリベンジです!
ということでまずは1階。

ちなみに前回来た時も同じ場所で撮影。
「岡山 弁柄工場 工場内4」
↑この記事ですね(´・ω・`)
どうでしょうか・・。
成長したのかなぁ~。
1年前のようにゴリゴリHDRは最近では控えめです。
より自然で、かといって普通の写真では表現できない写真・・・難しいですね('A`)b
また1年後はどうなっているのか・・。
とりあえずブログは続けていきたい(`・ω・´)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















クイズ、難易度高いですが、1枚目で当てられるほどになりたいものです。
自分にはまだまだ知らない世界はあるんだなと想い、楽しみもより広がりますが(*^-^)

赤茶の色合いといい、雰囲気といい、様々な魅力が凝縮されている気がします。
自分もいつか、弁柄工場にも行って、Damianさんのような写真がとれるようになりたい
です。
これからも、ずっとブログの更新を楽しみにしております(*´∇`*)
[ 2012/02/06 21:38 ] [ 編集 ]

緋鳴さん>
2枚目3枚目といくんで、是非当ててくださいw
ぶっちゃけ1枚目で分かる人は変態です(´・ω・`)b

弁柄工場オススメですよー。
誰が撮ってもかっこよくなりますw
もし行かれる際は機会が合えばご案内しますよー(・ω・)ノ
[ 2012/02/07 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/289-0daaef3d


