
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生産

燃焼



「生産」


何かを失い…



また作る。



人間はそうやって進化してきた…。








この度は東北地方太平洋沖・中越地震におきまして



被害を被った方々、心からお見舞い申し上げます。



私たちも微力ながら、写真という自分たちの作品を通して



被災された方々に対するエールを送りたいと思います。



By HANZO



カメラ:k-7 レンズ:smc PENTAX-F 80-200mmF4.7-5.6 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`) ポチっとしてくれると元気出ます!!








[ 2011/03/16 12:00 ] HANZO写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/29-3a6e7f2c


