
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズここはどこでしょう? 廃ホテル 張り出し窓

6.jpg


岡山廃ホテルクイズ、ラストです(・ω・)ノ
ここが当ホテル名物の5面窓。
なかなかよい景色です。
冬の空気独特な透明感も伝わる感じにがんばってみましたがどうですかねー(´・ω・`)
まぁ窓が汚いんで余り意味ないんですがね・・。

いや、ぼくの腕がまだまだなんだろな('A`)b


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 撮影方法:RAW3枚撮り



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















すごく素敵な空間に良好な景色!
冬の澄んだ空気と相まってひと時の贅沢を味わえそうです(´ω`*)
[ 2012/02/15 20:40 ] [ 編集 ]

イモ子さん>
天気も良くて、暖かな日でした(・ω・)ノ
こういう休日はほんと得がたいものがあります。
またいつでもコメントください。
ありがとー!
[ 2012/02/16 13:02 ] [ 編集 ]

十分伝わってくるよー^^

超気持ちいい景色だね!

ここで思い切り深呼吸したいわ。
あ・でも・・・アスベストないよね?大丈夫だよね?
[ 2012/02/16 18:20 ] [ 編集 ]

りんごさん>
ありがとぉぉぉす!(・ω・)ノ

この日は小春日和でしたーwホテル前とかはまだ雪が積もってたけどねー。
深呼吸は・・ヤバイっすね(´・ω・`)
アスベストありそうですw
あと、ここ鳩糞で有名なんですよ。
ぼくが行ったときも鳩が2~3羽、バタバタ飛んでましたw
[ 2012/02/17 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/297-05bc76cb


