
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルR 展望台支柱

IMGP5588_convert_20110311232000.jpg









すいません、ただの展望台の支柱です(´・ω・`)


byチャッキー




カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り














にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

No title

記事拝見しますと、広島出身の方がいらっしゃるのでしょうか?
最近、広島のHDRerが増えてきて嬉しい限りです。
私は今は横浜ですが実家に帰ったときは尾道をよく撮りに行きます。

廃墟と言えばベタですが大久野島ならHDRにしたことがあります。
よかったらご覧になって下さい。

http://kenjinblog.exblog.jp/tags/Ruins/
[ 2011/03/15 20:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ(・ω・)ノ
広島人のちゃっきーです。コメントありがとうございます。
ブログ始めて気づいたのですが、確かに広島の方が多いですねー。
特に広島西部と岡山とで何人かブログ拝見しました。
まさかのHDRでの被写体かぶりは避けたいとこですw
まぁ僕の方はという廃墟中心ですので、大丈夫だと思うのですが(´・ω・`)

ブログ何度か拝見したことありますよー(・ω・)ノ
いろいろ勉強させてもらってますw
ミニチュア撮影とかやったことないですが、楽しそうですな。
尾道だと千光寺から俯瞰撮れそうだから今度やってみようかなー(´・ω・`)
大久野島、近いんですがまだ行ったことないです('A`)
もう少し暖かくなったらウサギとたわむれに行きたいと思います(・ω・)ノ
また見にきてくださいー。
ではでは。
[ 2011/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/30-237f6aa9


