
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 天狗シデ

IMGP9094111.jpg


広島市の北にある天然記念物の樹木、天狗シデ。
幻想的な雰囲気の写真が撮れると廃友に促され、赴いたのはいいものの
雪山を2キロ弱歩くハメになり、撮影もままならずイマイチな出来(´・ω・`)
夏にリベンジだ!

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/02/18 18:00 ] 日常写真 | TB(0) | CM(2)

こうゆうの好きです。
何か見ていて色々ストーリーが空想出来るからだと思います。
この木何の木 気になる木です。
いいモン見せてもらいました。
[ 2012/02/18 19:20 ] [ 編集 ]

山下さん>
おおー!こういうのもいける口かね(´・ω・`)
じゃあ春の大原台も一緒に行くかねー。
あそこも廃墟じゃないけど面白い写真が撮れそうな予感・・w
まぁ軽く登山だが('A`)b
[ 2012/02/19 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/300-7a024e7a


