スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原ロープウェイ(冬) 頂上駅外観

0.jpg

行ってきました、雪の湯原!(`・ω・´)
夏なら20分もあれば登れる山道を、長々と1時間以上。
膝下まで雪が積もってました・・・。
ぼくのクルマは廃墟仕様なんで、行けるかな~と思ってましたが、無理でした(´・ω・`)
あと5cm・・・あと5cm雪が浅かったら・・・。

という感じで冬の湯原編、ご期待下さい(・ω・)ノ

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト

やっほー。ダミアン君こん♪

いつも爽やかなダミアン君だけど、昨日みたいな裏ダミアン君も新鮮で
とってもよかったですよ!
また期待してます^^

昨日はずっとあのサイレントヒルのOP繰り返し聞いてた。

私も最近はサイレントヒルやってないんだけど、初期の頃ははまってやってたんだ。

湯原・・・ここは実はあたし、とっても行きたい場所です(><;
楽しみにしていますぞ。

[ 2012/02/24 00:01 ] [ 編集 ]

りんごちゃん>
おいーす(・ω・)ノ
裏だみあんはたまにしか出没しないから、出たらちゃんと捕まえててねーw
サイレントヒルはBGMもいいよなー。
当初はバイオのパクリ的な扱いだったけど、世界観はサイレントヒルの方が秀逸だよなー(´・ω・`)またやりたくなってきたーw
湯原は夏なら気軽にいけるよー(・ω・)ノ
ウエルカム廃墟だしねー。
近くには、ストリップ劇場の廃墟もあるしww
りんごダンスを見せてくれぇぇーw
[ 2012/02/24 14:55 ] [ 編集 ]

ご挨拶

やっと拝見出来ましたw

まるで油絵のようでとても綺麗ですね~
[ 2012/02/24 16:41 ] [ 編集 ]

ニックさん>
返信遅くなりましたー(´・ω・`)
週末撮影だったもので・・・。
すいません。
HDRという手法の写真でっす!
普通の写真でもいい味でますよー。
また見にきてください。
[ 2012/02/27 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/304-2250a6c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。