スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ブログ一周年記念セルフポートレート

101.jpg



ということで、ぼくさえも忘れそうでしたが当ブログもなんだかんだで一年経ちました。
まぁ正確には2月21日がちょうど一周年だったんですが、すっかり忘れて普通の更新してましたw

まぁ気づけば一年、ほぼ毎日更新。
平日は、一回土日に更新したときに月曜休んだくらいでほぼ無休で更新できたと思います。
それがなんなんだと言われれば、まぁたいした意味もないんですがねー。
けれどもこのブログを通して、毎日見に来てくれる方、たまに見に来てくれる方、コメントくれる方
そして一緒に撮影に行ってくれた多くの方に出会いえたのが一番の価値です。
なんだかこういうありきたりな台詞もないもんですが、それ以外には言葉が浮かばないダメなぼくです。
とりあえず感謝。
そしてこれからもよろしくー。
今年はもっといい写真撮りたいなー。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト
[ 2012/02/25 18:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(4)

少し遅くなりましたが、一周年記念、おめでとう御座います。
日々、完成度の高い写真を更新されており、毎日、感動させて頂いてます。

ブログを通し、たくさん得られるものがあるって素敵です(*´∇`*)
自分をこつこつ更新して、今年は何か見いだすことができればと考えております。

マスク被って撮るのも楽しそうです。
これからの更新も楽しみにしております♪
[ 2012/02/26 22:49 ] [ 編集 ]

緋鳴さん>
ありがとうございます(・ω・)ノ
こんな拙いブログですが、これからもがんばっていきまっす!

是非是非、緋鳴さんもご一緒に撮影いきましょー。
ぼくは廃墟を撮影しているみなさんから、いろいろ勉強させてもらってます(´・ω・`)
カメラ知識などない素人なもので、ここまでやれたのもいろんな人のおかげですw

セルフポートレートも楽しいですよー(・ω・)ノ
どういう撮影にしようか考えてアイテム集めるのもワクワクしますw
是非お試しをー。
[ 2012/02/27 12:54 ] [ 編集 ]

どーも!

いんすたぐらむ のkiyoneです!少しブログ見させてもらいましたぁ!
ヤバイ!写真の撮りも上手ですね♪( ´θ`)
てか、この写真!
てか、ダミアン君はライターさんですかぁ?
[ 2012/03/30 12:11 ] [ 編集 ]

kiyoneさん>
おー!すいません前の記事だったんできづきませんでした(´・ω・`)
見に来てくださってありがとうございまっす!
ライターなんて・・そんなw
しがない自営業の30代のおっさんです(´・ω・`)
いつかは廃墟写真集など出してみたいと悪あがきやってますがねー。
よければちくちく見にきてくださいなw
毎日更新やってるんで(・ω・)ノ
来月は関西方面も撮影予定ですー。
そろそろ暖かくなってきたんで本格活動w
[ 2012/03/31 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/307-34ab5d2a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。