スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原ロープウェイ(冬) 出入り口

5_20120227201057.jpg


撮って出し。
ノン加工。

最近、廃墟仲間の方からHDRじゃなくてもいい写真撮ってるよねー的なことを言われ、
いや~それほどでも・・(´・ω・`)
と言いながらまんざらでもなかったぼくがいますw

んーー、でもやっぱりまだまだだなーとも思ったり。
写真って難しいね。
まぁHDRにしろ普通の写真にしろ、いい写真を撮って人を感動させるのが目的であればいいんじゃないかなーと
思ったりしてます。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト

HDRを使用してなくても、澄んだ空気の伝わってくるような、
写真だなって思います。
やはり、撮り続けていかないとなかなかいい一枚を撮るって難しいですね(/_<)

自分も今年は、誰か一人でも、少ない数の人達にでもいいので、感動したり、何か
感じとってもらえるような写真を撮りたいと思います。

関西方面へ撮影にこられることがあれば、是非、ご一緒させて頂きたいです(*´∇`*)

様々な点でご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。
[ 2012/02/28 22:01 ] [ 編集 ]

緋鳴さん>
ありがとうございまっす( ´ω`)
下手な鉄砲数うちゃ当たる。そんな感じですw
芸術論とか難しいことは分かりませんが、ぼくは人を感動させることが芸術だと思ってます。
今までいろんな分野で感動をもらいました。
少しでもお返しできればと思ってます。

関西方面は4月辺りから行きたいですねー。
今のところ予定では、一龍旅館・大栄閣・倉谷温泉など行こうかなーと思ってます(´・ω・`)b
あと夏は友が島ですw
[ 2012/02/29 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/308-e419a6bf


