
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 湯原ロープウェイ(冬) 螺旋階段

9_20120227215118.jpg



あーでもない、こーでもない。
ってつぶやきながら毎回写真撮ってるんだけど、なかなか納得いくものは撮れない。
そして家に帰ってチクチク編集。
気づいたら、ああもう寝る時間か。

まぁこんなもんですよ、ぼくの人生って。
まぁいいんじゃないかな。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















ダミアン君、それはチミだけではないぞ!ここにもおる・・・w

この螺旋階段、最高だよね!

ここ登れるの?
[ 2012/03/05 19:03 ] [ 編集 ]

(*゚д゚*)
階段ってほんとイイですねぇ(´ω`*)
この階段を上るとどんな景色を見せてくれるんだろう・・・ドキドキ
[ 2012/03/05 20:21 ] [ 編集 ]

りんごちゃん>
そうなのかーΣ(・ω・)
まぁみんないろいろ試行錯誤だよねー。
これからもがんばっていこう!(・ω・)ノ
ここ(一応)登れるよw
3段目くらいまではいけた。全部はやってない(´・ω・`)

イモ子さん>
ようこそー(・ω・)ノ
今日の更新も階段ですよ!
上の景色は是非一度おいでになって確認してくださいー。
ここは女の子でも安心(?)な数少ない物件のひとつですw
[ 2012/03/06 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/312-68b9403f


