
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知 室戸スカイレトニューむろと 撃てぇぇー!!

4_20120305213046.jpg



「左舷!弾幕薄いぞ!砲撃手、何やってんの!」




すいません、弾が出ません(´・ω・`)

(*注 ホテルです。)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















ブライトさん!

DAMIANじゃブリッジを壊してしまいます!
なんの機能なんだろう。デザイン??
[ 2012/03/12 19:35 ] [ 編集 ]

ここも一度は訪れたい場所ですね~
あの大砲部分の中身はどうなっているのでしょう?ブライトさん!
[ 2012/03/12 23:30 ] [ 編集 ]

ロボカイさん>
当たらなければどうとうことはない!w
機能は多分ない・・ですかね(´・ω・`)
ただのデザイン、かっこいい!

かげとらさん>
ここの中身は螺旋階段が入ってます。
いや、みんなの夢が詰まってます(´・ω・`)
[ 2012/03/13 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/318-cf1adb11


