
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知 室戸スカイレトニューむろと ラクガキ

6_20120311214545.jpg



グラフティや「死ね」など「コロス」などの落書きは数あれど、こういうった萌え絵は貴重。
DQNが来ないかとガクブルしながら書いたに違いない(´・ω・`)

関係ないけどぼくは一番右の子がタイプです。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















こんばんわ、 ついにこの絵が出てきましたね。

はい、私が書いたんです。
To Heartです。
左から委員長、あかり、志保の順です。

4月1日ですから嘘ぶっこいちゃってるかもしれないです。
お邪魔致しました~
[ 2012/04/01 00:53 ] [ 編集 ]

飴野天機さん>
Σ(・ω・)マジで!!w
ってか飴野さん、東北の人じゃないかーww
まぁ書いたのは嘘としてToHeartも嘘なのか・・(´・ω・`)
ToHeartやったことないから分からん。
これがアイマスなら・・アイマスならわかったのにw

またお邪魔しに来て下さい(・ω・)ノ
[ 2012/04/02 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/319-86017615


