
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知 室戸スカイレトニューむろと らせん(陽)

7_20120313203409.jpg


「らせん」 作:damian

人にはそれぞれ陰陽互い合わせて持ち合わせ
生まれた頃は真っ白なのに
このくだらない人生を歩んでいくうちに
いつしか心は灰色
優先席を老人に譲るあの人も
身寄りの無い老人の土地を騙し取るあの人も
ぼくの心も同じようにゆらゆら揺れてるシーソーで
出会う人の気持ちを探るその癖にも疲れ果て
いつしか心はうずまき模様

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















だみあんさん作の螺旋の詩 いいですね!
螺旋階段も人生もおなじくラビリンス~
お写真もすいこまれそうで素敵ですー!螺旋階段ってイイネ!

ところで らせん(陽)の次は(陰)バージョンもありっすか?
山陽のだみあんさん発の 陰写真、山陰から楽しみにしてまっす☆
[ 2012/03/14 19:24 ] [ 編集 ]

milkさん>
褒めていただきありがとうございまっす(・ω・)ノ
即興で作った詩なもんで、冷や汗もんですよ。
でもやっぱ文章を組み立てるのは楽しいなぁ~。

今日の更新は陰ですよー(・ω・)ノ
山陰と山陽をかけてた訳ではないですがw
ここって結構いろんな人が撮ってますが、なかなか独創的なアングルって難しいもんですなー。
なんだかんだで、構図はありきたりになってしまった(´・ω・`)
なんで、陰陽の差をつけてみましたw
[ 2012/03/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/320-9d093f50


まとめteみた【写真の記憶、廃墟の記憶 HDR】

「らせん」 作:damian人にはそれぞれ陰陽互い合わせて持ち合わせ生まれた頃は真っ白なのにこのくだらない人生を歩んでいくうちにいつしか心は灰色優先席を老人に譲るあの人も身寄りの無い老人の土地を騙し取るあの人もぼくの心も同じようにゆらゆら揺れてるシーソーで出?...
[2012/03/18 06:17] URL まとめwoネタ速suru
