
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルアクア 水辺に建つホテル

1_20120401005516.jpg


その名の通り、ホテル前のプール?の反射が非常に美しいこの物件。
瀬戸内の無人島で人知れずこっそりと佇んでいます。
今週からこのホテルを中心に瀬戸内沿岸廃墟やっていきます。
乞うご期待ー(・ω・)ノ

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















水場が綺麗でヨーロッパの文化遺産みたいな見た目の廃墟ですね。
HDRがよく似合います。今後写真楽しみにしています。
[ 2012/04/02 18:24 ] [ 編集 ]

Directorさん>

いつも見にきてくれてありがとー(・ω・)ノ
ここは誰にも荒らされてないのですごく綺麗なまま時間が止まってます。
ただ綺麗過ぎるので、廃墟写真として結構難しかった(´・ω・`)
[ 2012/04/03 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/334-22a1192a


