
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルアクア 崩壊デッキ

2_20120401131631.jpg


【クダラナイ話】
廃墟撮影というか写真を撮るってのは料理と同じで、
例えばカレーを作るのを撮影に例えると、
よいジャガイモやにんじんを選ぶのは被写体探しで
材料を炒めてルーを入れる調理技術は撮影技術で
盛り付けなどは家に帰ってからの写真編集で
そのカレーが美味いかどうかは食べる人次第な訳で
ぼくは決してシェフなどにはなれないですが、これからもZ級グルメを提供していくんで
よければお召し上がり下さい。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/335-5d8d35fd


