
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルアクア 海の見える部屋

6_20120408220632.jpg


瀬戸内海と瀬戸大橋が一望できる豪華VIPルーム。(ベランダ付き)
営業当時は特別な人しか入れなかったであろうこの部屋にぼくがいる。
なぜならまたぼくも特別な存在だからなのか。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















良く考えたらこっちにコメント書いたことが無かったなぁ。なんでだろうw

この画像だけ見るともう廃墟に見えないくらい綺麗だよね。

ホントつくづくもったいない廃墟だと思う。
[ 2012/04/09 20:31 ] [ 編集 ]

くまおさん>
そういえばそうですなー(´・ω・`)
ぼくも余りブログの方にコメントしなかったりw
ブログの方はめんどくさいよねw
レインボーとほぼ同じ時期の廃墟とは思えないよね(´・ω・`)
まぁ営業期間もすごい短いみたいだったけど。
営業日誌?みたいなのも落ちてたけど、4月オープンで5月6月までしか書いてなかった・・w
実質2ヶ月くらいしか営業してないのかもしんない。
5月のGWとか人が全然来てなかったのかもなー。
従業員とか何をおもったんだろか(´・ω・`)
営業してた頃が気になるよw
[ 2012/04/10 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/339-2fad80c4


