スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川 首吊り屋敷 ロープ

3_20120417001120.jpg



自殺はよくない。




でも死にたいって思うよな、毎日。
首吊りは辛いぜ・・ホントにね。



いのち / 神門


どんなに笑おうが泣こうが その顔にそのしわを刻もうが
百年に顔は奪われる そんなもんだ けど生きててください
泣いて笑っててください 夕方に悲しくなるのは あなただけじゃない
背中に羽の生えてない僕らは地面をゆっくり歩いてこう
命に終わりがなかったら 誰も生きようとしなかったさ
てか、生きてると言えるかどうか 終わりなき命は死んでるようだ
命がもろくなかったら「守りたい気持ち」抱けなかったさ
愛しき人よ どうか死なないで どうやら別れは絶対らしいね
一生一緒と約束交わして 永遠を得たつもりだったけど
聞くところ その有限期限も長くて百年だと言うし
あなたの命が「あと一年」と今宣告されたとしたら
私は仕事も全部休んであなたとの思い出作りに尽いやす
その感覚で私は長くて百年を生きていきたいのです
食わなきゃ死ぬから合間に稼いで あなたとの思い出をたくさん
死んだら忘れるかもね 思い出勿論 あなたの顔さえも
けどね、知ってた?思い出の居場所 頭の中だけではないんだよ
例えば古今東西しながら交互に蹴って池に落ちた石は
今でも底に沈んだまま さぁ残そう 二人がいた跡を

忘れはしないよ あなたは確かに この世に生きていました
ある日境に固くなって ぴくりとも動かなくなっちまってよ
満足に日々は過ごせましたか?最後はやっぱ怖かったか?
あなたと日々を過ごした私達「あなたの分まで強く生きる」と

自殺する人に尋ねます あなたの命に尋ねます
あなたがこの世で最後にするのは人殺しでいいんですか?

死んだらどうなるかなんて 多分死んだって分かんねぇ
だって 死んだら「どうなったかって考える頭」自体がなくなるから
死んで動かなくなっても生きてるように見えるんやね?
知らんかった んじゃますます生きてるって一体何なんかね?
あなたがこの世からいなくなっても 世の中はいつも通りでした
いつも通りに朝がやって来て 目を覚まし 一日は始まった
相変わらず要領悪りぃからバイトではへこへこしたり へこんだり
今日も一日疲れた 今、夜が来て それが終わろうとしている
たぶん変わらず明日は来ます そして世は続いてくのでしょう
皮肉だ「あなたのこの世」は昨日で終わってしまったというのに
落ち着くように息を引き取ったから いつ死んだか分からなかった
死んだら この世からいなくなる?死んでもお前は目の前にいた
会った時から今の今まで 命がずっと続いていて
今ぱたりと消えたんだと思うとやりきれない気持ちになった
次の日 車で運ばれてく時 もう触れられないんだと思った
目で見ることが出来ないと思った 命の役目?思い知ったよ

忘れはしないよ あなたは確かに この世に生きていました
ある日境に固くなって ぴくりとも動かなくなっちまってよ
満足に日々は過ごせましたか?最後はやっぱ怖かったか?
あなたと日々を過ごした私達「あなたの分まで強く生きる」と

あなたがよくいた場所にまだ あなたがいるような気がしてというより
いるもんだと思ってしまって 目がいって いなくて胸が詰まる
お前のためを思って 死んだら透けて輪っかがつく説を願った
けど今は少し違う 自分のために願う そこにいますか?

忘れはしないよ あなたは確かに この世に生きていました
ある日境に固くなって ぴくりとも動かなくなっちまってよ
満足に日々は過ごせましたか?最後はやっぱ怖かったか?
あなたと日々を過ごした私達「あなたの分まで強く生きる」と
あの日境に終わった人生 俺らは変わらぬ日々を生きてる
そっちの様子はわからないけど 元気な頃に戻れたことを祈る
今日は晴れた 雲ない青空 おてんとさんがガンガン差し込む
忘れないのが最後の恩返し ありがとう 安らかに眠れ



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/347-3cbbcf21


