
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテル櫃石 吹き抜け廊下

15.jpg



毎日暑いですなー(´・ω・`)
もう今日なんて日は半そでで十分でした。
これで夏とかなったらどうするんだろうか・・。
暑がりな自分が怖いです。
しかしGWの予定がまだ未定・・・。
今週末に奈良に行くくらいしか決まってません。
なんか誰か連れてってーw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)























ダミアンさん、お久しぶりだす。
GW、おヒマでしたら北陸でも来ませんか~(´・ω・`)
いい廃墟ありまっせw
[ 2012/04/25 21:51 ] [ 編集 ]

JUNK555さん>
おおーお久しぶりっす!(・ω・)ノ
いつも拝見してますよーw
北陸!!!
行きたい!!!!!
でも金がない!!!!('A`)
いやーもうぶっちゃけ、大阪以北に撮影行ったことないですよね・・・。
関東とか北陸とか東北とかいろいろ行きたい(´・ω・`)
GWは奈良に今のとこ行く予定ですが、多分それで限界かと・・。
うむむ~写真がお金になればww
また機会あったら誘ってください!
あと、どこが有名物件なんですかね?
一応事前に写真みておきたいっす!
オススメあったら教えて下さい(´・ω・`)
[ 2012/04/26 21:40 ] [ 編集 ]

北陸のオススメはやっぱり、国際モテル北陸ですかね。
先日、再訪してきたので明日くらいからブログで更新始めます。
てか、写真が多すぎて更新が長引きそうなので
一ヶ月後くらいに見に来てもらえばいいかもです(´・ω・`)
ウチのブログは物件名を伏せ字にしてるんですが
廃墟本とかには普通に載ってます。
[ 2012/04/27 21:54 ] [ 編集 ]

JUNK555さん>
おおぉー(・ω・)
今ググったら日本初のモーテルみたいですなぁ。
うむ~行ってみたいw
そんなに遠くなさそうだし、日帰りでギリ行けるかなw
更新楽しみにしてまっす!(`・ω・´)
どっかの連休辺りにでも企画してみよう・・。
行くときはお世話になりまっす!w
[ 2012/04/28 14:50 ] [ 編集 ]

この前、岡山旅行で私の泊まったホテルの横にこんなような所が あったような!!気になったから入ってみたかったけど、時間なかったぁ!
[ 2012/05/02 16:04 ] [ 編集 ]

kiyoneさん>
おー!そうなんですか。
でも多分ホテル横のやつとは違うと思いますww
ここはちっちゃい島にコッソリ建ってる廃旅館なんで(・ω・)
ホテルの横の廃墟かぁ~どこだろなぁw
レインボーじゃないよねー。
気になるw
[ 2012/05/02 19:26 ] [ 編集 ]

違ったかぁ!瀬戸内マリンホテルの隣だよー!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/05/04 21:44 ] [ 編集 ]

kiyoneさん>
おおー渋川んとこかー。
あそこはよく泳ぎに行きますw
廃墟あったかなー。
夏の間営業してない海の家かもしれんなw
[ 2012/05/05 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/353-3c08dd33


