
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島 大塚国際美術館 スクロヴェーニ礼拝堂

3_20120427181513.jpg


開館時間:9:30~17:00
休館日 月曜日
一般 3,150円



うん、高い(´・ω・`)
でもすごい。いろいろすごい。
多分1日じゃ見切れない量の展示物。
美術好きなら堪らんのじゃなかろうか。
有名絵画はほぼあった気がします。
全部本物じゃないけど、まぁ全然問題ないクオリティ。
しかし大塚製薬、すごいんだな・・・一企業なのに。


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















[ 2012/05/02 18:00 ] 日常写真 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/358-b973f0ad


まとめtyaiました【徳島 大塚国際美術館 スクロヴェーニ礼拝堂】

開館時間:9:30~17:00休館日 月曜日一般 3,150円うん、高い(´・ω・`)でもすごい。いろいろすごい。多分1日じゃ見切れない量の展示物。美術好きなら堪らんのじゃなかろうか。有名絵画はほぼあった気がします。全部本物じゃないけど、まぁ全然問題ないクオリティ。し...
[2012/05/06 02:36] URL まとめwoネタ速neo
