
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根 ホテルS ロリ太

4_20120509202205.jpg




島根のラブホ廃墟といえば、ここ。
廃墟自体が異空間ですが、ここはビックリ廃墟ですねー。
心霊的なビックリは全然なかったですが・・(´・ω・`)
ああ、一度でいいからこんな変なラブホに泊まってみたいw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















mixi(中四国の廃墟)からきました。
写真、凄いですねv-218
吸い込まれそうですv-218
また、お伺いしますので、よろしくお願いしますv-436
[ 2012/05/11 00:09 ] [ 編集 ]

ななしさん>
ようこそおいでませー(・ω・)ノ
よければMIXIの方でもからんでみてくださいw
中四国の廃墟は大体行ってるんで、いろいろご参考になればと思ってます。
またきてくださいー。
[ 2012/05/11 17:20 ] [ 編集 ]

すいませんv-12
ななしで書き込んでましたv-12
mixiから来た怪祖ですv-222
よろしくお願いいたします_(._.)_
[ 2012/05/12 17:24 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
ようこそーようこそー(・ω・)ノ
まぁななしでも全然かまわないですよー。
廃墟はいろいろめんどうな事が多いんでw
これからもよろしくっす。
[ 2012/05/13 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/363-cb663331


まとめtyaiました【島根 ホテルS ロリ太】

島根のラブホ廃墟といえば、ここ。廃墟自体が異空間ですが、ここはビックリ廃墟ですねー。心霊的なビックリは全然なかったですが・・(´・ω・`)ああ、一度でいいからこんな変なラブホに泊まってみたいwカメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED *?...
[2012/05/13 14:16] URL まとめwoネタ速neo
