
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根 ホテルS 洞窟の向こう側

5_20120509202809.jpg



この丸いヤツが何に使われてたかすごい気になる(´・ω・`)
風呂は別にあるし、風呂にしては狭いし・・。
なんだろか。
島根では桶みたいなこの空間で何かしらするPLAYがあるのだろうか。
しかしこの部屋は青が綺麗だなぁ~~。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















相変わらず、素敵な仕上がりですv-352
丸いのは神社にあるような感じなんでしょうか。
用途がわからないですねv-394
[ 2012/05/12 17:31 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
またまたコメントありがとうごいまっす!
うん、神社にあるような感じのですなー。
ワンコとか洗うのにいい感じの大きさw
タライと同じくらいかなw
謎です(´・ω・`)
[ 2012/05/13 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/364-70da42cd


まとめtyaiました【島根 ホテルS 洞窟の向こう側】

この丸いヤツが何に使われてたかすごい気になる(´・ω・`)風呂は別にあるし、風呂にしては狭いし・・。なんだろか。島根では桶みたいなこの空間で何かしらするPLAYがあるのだろうか。しかしこの部屋は青が綺麗だなぁ~~。カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE1...
[2012/05/13 14:16] URL まとめwoネタ速neo
