
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良 大台ヶ原 心象風景

3_20120514221811.jpg



半年ほど告知してた場所ですが、行ってきました大台ケ原。
想像してたより立ち木が少なくて、いろいろがんばってこんなとこです。
(年々枯れ化が進んでるみたいで、最後はただの原っぱになりそうです・・(´・ω・`))
ここで初のポートレートもチャレンジしたんですが、未だに編集終わらず。
もうしばらくお待ち下さい。
で、タイトルにあるように心象風景。
非現実的な写真になるよう試行錯誤。
ポートレートの方もそんな感じでいけたらなーと思ってます。
綺麗な写真じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)
って今のうちにモデルさんに謝っておこうw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/05/15 18:00 ] 日常写真 | TB(0) | CM(2)

寒々しい感じが伝わってきますv-203
立木が減っていっているのは残念ですねe-443
[ 2012/05/16 16:30 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
そう言ってもらえると感謝です(・ω・)ノ
なかなか見れる景観ではないので、少し遠いですが行く価値があるかと思います。
[ 2012/05/16 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/367-2e0b3992


